05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

いきてるよー( 」゚Д゚)」 

ご無沙汰。



相変わらず下腹部メンテ中に更新するという変わってない私です。

一年がかりの大きな試験が終わり、一か月後には結果が来ると言われてますがまだこない(´・ω・`)



20代マジ滑り込みで入籍し。

ログインのみしていたのもお別れか、逆に動かせるようになるのか
わかりまてんが。
元気でつ。




どんだけ前か忘れたけどもいつぞやのルーレットでサファイヤあたったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


サファイヤ

色は気に食わないけどなんとなく揃ってるのでとりあえず今はこのままでいいや。


そういえばって浦島太郎みたいな話だけどハウジング作れるだけ作ってみたっけ。
コインぶっとぶもんでほどほどのところで放置。
なんか守ってくれるモンスターみたいなの言われるがままにおいたらなんか全滅しとったwww
もうついていけないかしらん・・・



とりま(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


[edit]

 |  一人ドタバタ。 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2017/06/06 01:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pippippiiiii.blog27.fc2.com/tb.php/101-d5e7e88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

リンク

カウンター

またきてね(´∀`*)ポッ

カレンダー

ブロとも申請フォーム

