09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

 



( ノ゚Д゚)ヤーマン


早朝5:40

ひどい腹痛で目が覚めまして

寝ぼけてた私はccすれば治るとか思って
半分夢見のまま自分をccしようとしたけどできず(当たり前だ)
息もままならず、動くと痛くて
これなんかヤヴァイ系かとおもって部屋から這い出たら丁度母に出くわし
ウーウー唸りながらしばらく我慢したけど治らないので母に連れられ救急病院へ


7:05頃到着


・・・開いてない

「ピンポーン」

インターホンを鳴らすが反応なし


「ピンポーン」

シツコク5回ほど鳴らしたところでナースぽい声が応答


ぴ 「おなかが痛いんですけど診てもらえませんか」

ナ 「診療時間が7時までで過ぎたのでーその当番表にに書いてある病院が8時から救急診療するのでそこへいってもらえますかー」

ぴ 「・・・今7時ですが後一時間どうすればいいんですか(半ギレ)」

ナ 「救急車呼んでもらうしかないですねぇ~」


ぴ 「・・・なんじゃそりゃ(@益@ .:;) 」 ←ガチギレ


ついインターホン前でそう言っちゃったよねwww

こちとら死にそうな痛み我慢して税金使わず自家用車で来たっていうのにそりゃねーだろ
そのあとコロッと死んだらおめー責任とれんのか
まったく日本の医療機関はどうなっとんだ


その後その表の中の病院を回り、なんとか2箇所目で診てもらえることに

なったのはいいがやっぱり8時まで待てと・・・


おめーら殺す気か(@益@ .:;)ギリギリ



とかって待ってる間に治まってきちゃって。


一応診てもらったけど


Dr. 「大丈夫だとおもいますよ~とりあえず薬出すので様子みましょう(´ω`)」

ぴ (もうなんでもいいわ・・・)



なんとなく少し痛いまま仕事行ったよね・・・
まぁ大事に至らなくてよかったけどさ
(私的には盲腸とかになって入院して休みたかtt・・・)

今はもう全然ケロッとしてます
あの死にそうだった朝がウソのよう・・・
おらの睡眠時間かえしてくれ(´Д⊂

まーったく腹立った
私もお騒がせやなwww




・・・なんだか最近不幸日記になってきたな・・・まぁいいか 笑





さて完美


2回新生後100になったサブがちょいちょいいて
やっと輪廻いけるようになりました(時間なくて結局いけないけど)

そんななかパシリのGで爺ばっかのネタG作ろうぜってなり
時間ないくせにノリノリになって爺婆両方作ったあふぉぴぃさんwww


外バフのことを考えて爺は魔道

紫爺


なんか怒ったら怖そうな厳格爺になったwww

婆は妖精

紫婆

婆はヒゲつけれないから作るのむずいってみんないってたなか頑張ってみましたwww
ほうれい線も何故かできて、割とよく作れたんじゃないかとおもわれ(*゚ェ゚))コクコク

初期ペットでサルもろたけどこれ明らかレッサーパンダじゃね・・・

じじばば



さっそくみんな顔合わせしたけど・・・
おいまともなのいねぇwwww

老人じゃなくてみんな妖怪だよね?www


集会してるときにだっこしてちゅーを見せたら大ブーイング起きました(´・ω・`)


初期飛行器載せとく(*゚ェ゚))コクコク

妖族初期飛行

妖族のがうなぎにしか見えない件。



人間初期飛行

みんな具合悪くなるとこまるのでちゅーは撮らないでおいた(*゚ェ゚))コクコク



いじょ!






おまけ


人界で飛行放置してたら植木にオヤジが刺さった(((

植木にささる
スポンサーサイト

[edit]

« 誰かの願いが叶うころ  |  わかってもらいたい人にわかっててもらえればそれでいいのよ。 »

コメント

Re:通りすがりのたかんtさん

誰がうまいこと言えと( 'ェ')…

ぴぃ #X6AIgIjQ | URL
2015/05/19 20:03 * edit *

しかし目の前の患者を時間が過ぎたから診ないとか
医療現場におるものにはあってはならないことじゃない
のか。あ!そうか、その看護師さんがccしなきゃいけなかったんだね(ぁ

通りすがりのたかんt #- | URL
2015/05/19 12:17 * edit *

Te:通りすがりのたかんtさん

2~3回試したけど無理でした(´・ω・`)

ぴぃ #X6AIgIjQ | URL
2015/05/19 01:06 * edit *

ccすれば治るとかお茶フイタ~(*´з`)

通りすがりのたかんt #- | URL
2015/05/18 12:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pippippiiiii.blog27.fc2.com/tb.php/93-23b09be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

リンク

カウンター

またきてね(´∀`*)ポッ

カレンダー

ブロとも申請フォーム

