07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

誰かの願いが叶うころ 

( ノ゚Д゚)ヤーマン


生きてます、完美続けてます。


仕事まみれで休みがない上
2年に一度の大イベントがあり
同時に仕事上で新たなスキルを習得すべく
ある所に通って2ヶ月の養成コースに入り
コースの月1×3講習の度にそのあと風邪を引き
合間にばーちゃんの世話をしにいき
祭りの練習にいき
また違う勉強会やら講習に出たり

仕事のイベントの1週間後にその試験があったり
まだ合否はでてないのですが・・・
ろくに練習や勉強の時間がとれなかったのにコース始まって以来の成績だとびっくりされ。


もう死ぬかと思った・・・_(:3 」∠)_


そんなんで完美は出席ボタンと
忌々しい、でもやらねばと思わされるクイズのみ続けていました。



落ち着いて食事をする間も
満足できる睡眠時間も確保できない生活を終え

やっと少し余裕がでてGW以来の休みがちょこっとあったりして
さて羽を伸ばすかとおもったら楽しみにしていた予定が次々とつぶれたり
お盆休みでも家の仕事は忙しいし
休み明けたら定休日相変わらずないし


完美の野郎で、嫁がいるのにひっついてきて相手に離婚されてショックうけてたくせに
私のこと勝手に検索されてフェイスブック申請きたり住んでるとことか仕事場ばれたりして
毎日LINE、毎晩電話きたりで我慢してたけど怖くなって全部拒否ったら
速攻同じ人と再婚して役職あがってて・・・どんだけ自分勝手なんだ・・・と振り回されて萎えてたのに

久々にちょこっとフレとおしゃべりしたらショックなことがあったことを知り

違う意味で名前も見たくない人が二人できてしまった。


なんでこんなに頑張ってるのに楽しみを奪われたり精神的に追い詰められることばっかなんだろうって
厨二病ですよもう。

3日くらい夜中独りで泣いたりして
きもちわりーwww


はー。
結局最後は独りなんだな。


居場所がどんどんなくなってく。

で、最初から独りでいればいいんだという思考に行き着く毎度のぱとぅーん。


しばらくは立ち直れなさそうです。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


[edit]

« nihilistic impression  |   »

コメント

Re:るなさん

わーるなさんだおひさしぶり❤
るなさんも急がしそうで・・・お互いに身体に気をつけましょう・・・

いいねそれ、ちょー楽しそうwww
隠居はリアル結婚したらだな・・・予定は全くないけどwww

ぴぃ #X6AIgIjQ | URL
2015/09/08 12:28 * edit *

きとりん、生きていて良かった!
多忙同士⊂((・x・))⊃
いつかそうゆう男共の楽しい話をバラしまくって隠居したら楽しいだろうなと妄想してますわ。うふふ。

るな #- | URL
2015/09/08 11:54 * edit *

Re:たかさん

いつもコメアザース(:D)┓

領土だけはなんとか続けたいっ!!

ぴぃ #X6AIgIjQ | URL
2015/08/27 12:40 * edit *

Re:あちちさん

ありがとうっ

でも私がなかなかINしてPC前にいられないという・・・
ファダイでは会えてもお互い中身いないっていうwww

ぴぃ #X6AIgIjQ | URL
2015/08/27 12:39 * edit *

あちちわいてる(*´з`)

俺も超久々に見に来たので🐾ペタペタ
まぁ人生色々あるわい。そろそろ領土するけんストレス発散(できればいいがw)
においでな!

とおりすがりのたかんt #- | URL
2015/08/21 12:35 * edit *

ちぽりたん(´・ω・`)そげな寂しいこと言ったらダメっ!
またがっつりお話し聞くよ(●'ェ'))コクコク
まっとれ、もうすぐしたらインするからの!

あちちち #- | URL
2015/08/20 13:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pippippiiiii.blog27.fc2.com/tb.php/94-97725b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

リンク

カウンター

またきてね(´∀`*)ポッ

カレンダー

ブロとも申請フォーム

