07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

nihilistic impression 



( ノ゚Д゚)ヤーマン

新しくブログで流す曲探してたらニコニコにしか本人のやつなくて
ニコニコ自動再生不可能らしく・・・
←よかったら聞いたって(´・ω・`)




昨夜からなんだか虚無感に襲われてます。

何もする気が起きない
何も考える気が起きない
晩酌のおかわりする気も起きない
ゲームする気もテレビ観る気も音楽聴く気さえ起きない
寝ちゃおうかとおもっても眠れない

AB型ってね、何かしてたり何か考えてないと死ぬって思うらしいんですよ。
まさにそんな感じでした。
マグロか(゚Д゚)

ってね。

まぁいつの間にか寝てたけど早々に起きてしまっていつものようにガッツリ寝れず
仕方なく早起きしました(

メンテ中だしブログ書くかーなんて思ってこんな時間になる具合。



最近完美であまりゆっくりしてる暇がないせいか
完美人と全然交流が無く、誰とも接することなく出席ボタンだけポチする毎日
そんななかあきちさんとやっとフレ登録でき
先日たまたまお互いPC前に居合わせたので久々にあきちセレクト堪能しました


その1

ミルキースター

2015-08-31as1.jpg

なんかこれキャンペーンしてたじゃないっすか
もらうために参加しようかどうしようか迷ってたんですよね~
しかしこのヅラ・・・少女なるなwww



その2

2015-08-31as2.jpg

うあああ!!!
氷精!!
ちょうちょ好きなぴぃさんにはたまらないやーつ!
買おうかどうしようかガチで悩んだもん・・・



その3

2015-08-31as3.jpg


着た瞬間

あきちさん < りあるきちょり!!!

言われました・・・
それを見たかったのね・・・笑
しかしこのロックな感じイイ・・・
さすがわかってますね、あきちさん(*゚ェ゚))コクコク



で、服がいっぱいで、整理したら2つあったからと
大好きなカレッジトップをもらいました!!!
蝶々ついてるからきっと好きだと思ったと言われ・・・
そんなことまで覚えていてくれたあきちさんに抱き付きたくなりました(´Д⊂❤

で、しばらくこのスタイルで弓はいようとおもいまぷ

あきちさんからもろた❤



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!






おまけ


氷精の腕を付けて走ったら精○飛び出しました

精○


はいすいません通報しないで(´・ω・`)

[edit]

« 近況というか。  |  誰かの願いが叶うころ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/07 12:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pippippiiiii.blog27.fc2.com/tb.php/98-59a173f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

リンク

カウンター

またきてね(´∀`*)ポッ

カレンダー

ブロとも申請フォーム

