05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

 



( ノ゚Д゚)ヤーマン


早朝5:40

ひどい腹痛で目が覚めまして

寝ぼけてた私はccすれば治るとか思って
半分夢見のまま自分をccしようとしたけどできず(当たり前だ)
息もままならず、動くと痛くて
これなんかヤヴァイ系かとおもって部屋から這い出たら丁度母に出くわし
ウーウー唸りながらしばらく我慢したけど治らないので母に連れられ救急病院へ


7:05頃到着


・・・開いてない

「ピンポーン」

インターホンを鳴らすが反応なし


「ピンポーン」

シツコク5回ほど鳴らしたところでナースぽい声が応答


ぴ 「おなかが痛いんですけど診てもらえませんか」

ナ 「診療時間が7時までで過ぎたのでーその当番表にに書いてある病院が8時から救急診療するのでそこへいってもらえますかー」

ぴ 「・・・今7時ですが後一時間どうすればいいんですか(半ギレ)」

ナ 「救急車呼んでもらうしかないですねぇ~」


ぴ 「・・・なんじゃそりゃ(@益@ .:;) 」 ←ガチギレ


ついインターホン前でそう言っちゃったよねwww

こちとら死にそうな痛み我慢して税金使わず自家用車で来たっていうのにそりゃねーだろ
そのあとコロッと死んだらおめー責任とれんのか
まったく日本の医療機関はどうなっとんだ


その後その表の中の病院を回り、なんとか2箇所目で診てもらえることに

なったのはいいがやっぱり8時まで待てと・・・


おめーら殺す気か(@益@ .:;)ギリギリ



とかって待ってる間に治まってきちゃって。


一応診てもらったけど


Dr. 「大丈夫だとおもいますよ~とりあえず薬出すので様子みましょう(´ω`)」

ぴ (もうなんでもいいわ・・・)



なんとなく少し痛いまま仕事行ったよね・・・
まぁ大事に至らなくてよかったけどさ
(私的には盲腸とかになって入院して休みたかtt・・・)

今はもう全然ケロッとしてます
あの死にそうだった朝がウソのよう・・・
おらの睡眠時間かえしてくれ(´Д⊂

まーったく腹立った
私もお騒がせやなwww




・・・なんだか最近不幸日記になってきたな・・・まぁいいか 笑





さて完美


2回新生後100になったサブがちょいちょいいて
やっと輪廻いけるようになりました(時間なくて結局いけないけど)

そんななかパシリのGで爺ばっかのネタG作ろうぜってなり
時間ないくせにノリノリになって爺婆両方作ったあふぉぴぃさんwww


外バフのことを考えて爺は魔道

紫爺


なんか怒ったら怖そうな厳格爺になったwww

婆は妖精

紫婆

婆はヒゲつけれないから作るのむずいってみんないってたなか頑張ってみましたwww
ほうれい線も何故かできて、割とよく作れたんじゃないかとおもわれ(*゚ェ゚))コクコク

初期ペットでサルもろたけどこれ明らかレッサーパンダじゃね・・・

じじばば



さっそくみんな顔合わせしたけど・・・
おいまともなのいねぇwwww

老人じゃなくてみんな妖怪だよね?www


集会してるときにだっこしてちゅーを見せたら大ブーイング起きました(´・ω・`)


初期飛行器載せとく(*゚ェ゚))コクコク

妖族初期飛行

妖族のがうなぎにしか見えない件。



人間初期飛行

みんな具合悪くなるとこまるのでちゅーは撮らないでおいた(*゚ェ゚))コクコク



いじょ!






おまけ


人界で飛行放置してたら植木にオヤジが刺さった(((

植木にささる

[edit]

わかってもらいたい人にわかっててもらえればそれでいいのよ。 



( ノ゚Д゚)ヤーマン

ゲーム三昧じゃなく付き合い酒三昧で
飲みつかれたGWを過ごしたぴぃさんですよーっと。


しょっぱな仕事後に一時不停止でキップ切られるしよー。


新ぴぃさん <止まりましたけど!(# ゚Д゚)


って抗議しても


677aaf214b1d35699221229a4f4a3c5d_400.jpg <イヤ、徐行でした!( 'ェ')


とか言われるし。


どうせなら遊びいってる奴等捕まえろや(@益@ .:;)ギリギリ
国庫にぶち込むにしてもGW中できんし
あけたらあけたで忙しすぎて払いにいってる暇あるかわからんし


いいことないわほんと・・・
はよ富士山噴火でも東海地震でもきてくれ、一日でも早く( *'σI')ホジホジ



さて完美。



久々にうきうきしました(*゚ェ゚))コクコク

8金セールのファッソンかったった( ´艸`)❤


服購入w


とでぃがつけてるヅラとドレス、SKYがかぶってるヅラの3つ!

とでぃヅラ似合う


このヅラ前から気に入ってたんだけど、とでぃが似合いすぎてムフフのフ~(*´ω`*)
ドレスもえろくて(・∀・)イイ!! ←

とでぃみながらニヤニヤしてたぴぃさんでした(*゚ェ゚))コクコク



ちゅぎっ!(゚Д゚)


狂喜乱舞に入れてもらってる魔道がやっと100になって基地参加できることに!

Thom100 折角のイケメンが目ぇつぶってもた(((

まぁ実際時間あわんくてなかなかやってるときにINできないんだけど・・・(メインの裏なもんで余計にね

で、この人転生してなくてwww
領土があるってんでいっそいで前提から転生クエやってたんだけど
まにあわず領土終わった後に転生終えるという・・・

Thom転生

早速倉庫の肥やしになってたスキル本を消化してきました

スプラッシュLv10



狂スプラッシュ


狂フォールストーン

んで、準備万端で迎えた領土
初の魔道で対人wktkしてたのに相手放棄っていう・・・_(:3 」∠)_

とりま101なってそのときまたクイズやってたら新生させようとおもいまぷ(*゚ェ゚))コクコク



あ、領土といえばPIGGYを1組のサブGに入れました(*゚ェ゚))コクコク
前々から何か入れたいと思ってたのになかなか決まらなくてね・・・

装備があるていどあって基地なくても別に構わない戦士にしました(*゚ェ゚))コクコク
戦士足りてないっていうから丁度よかったしねъ(゚Д゚)
前衛職で初めての領土今から楽しみです(*゚ェ゚))コクコク




ちゅぎっ!(゚Д゚)


古代が集まったので引いてみました(*゚ェ゚))コクコク

古代妖精

し か し

かぶった!


もってるっていう_(:3 」∠)_


続いて運命もひいてみたら・・・

バーリー



狂バーリー


んーまぁ違うの欲しかったけどかぶってないからいいやーって感じ(*゚ェ゚))コクコク


いつのまにか書き換えできるくらい書魔たまってたけど・・・

書き換え?


一回目のを104にするが先かな(´・ω・`)





ちゅぎっ!(゚Д゚)



初めて霊脈コンプしました(*゚ェ゚))コクコク

イハ霊脈コンプ

メインキャラではなくバフ要因の外アカ暗殺のイハ弟が・・・

そして出席でもろた戦霊箱からはSがでるという・・・
他キャラで出たことない初めてのSカードなのに・・・

イハハウリングヘブン ハウリングヘブン


イハ調子乗ってる


↓イケメン王子調子乗ってます(*゚ェ゚))コクコク

ジャガーイハ弟



ちゅぎっ!(゚Д゚)


前に引退のひとがばら撒いてた暗殺本をワタシがひろい
当時暗殺がメインだったぐれれにあげたからって(今はもうバフ要因でしかないかわいそうなふらっと・・・)
かぶったいらない暗殺本をぐれれがいっぱいくれたのでありがたく頂戴し
イハ兄(メインの裏)に覚えさせました(*゚ェ゚))コクコク

狂アームブレイク




ディシーブソウル



狂ディシーブソウル




ホールドリッパーLv10



狂ホールドリッパー



レッグシールLv10



狂レッグシール


暗殺のスキル一つも転生してなかったので嬉しかったです(*゚ェ゚))コクコク

ぐれれが珍しく(((? 優しかったので変な感じでした・・・
もうちょっと優しくしてあげよう(((  ←自分じゃん





ふー
一気に溜まってたSSのっけてすっきりです(*゚ェ゚))コクコク



女をティッシュ扱いする男と男好きなメンヘラ女は大嫌いよ。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!







久々のおまけ❤


クイズが始まったらまた重くなったもんだから下着コレクション増えました(((


モフ
モフ下着


弓♀
弓下着


戦士♀
戦士下着


召喚♀
召喚下着



意外と職のイメージに合っていて、開発こんなとこに力入れてないでほかに入れろよと思ったぴぃさんでした(*゚ェ゚))コクコク

[edit]

∵perche 



( ノ゚Д゚)ヤーマン


前回書くの忘れてました・・・



パシリがとうとうGに入りました(*゚ェ゚))コクコク


個人Gで中身は10人未満・・・?な小さいとこですが



まぁきっかけはカクカクシカジカで。



∵perche加入



精霊が足りないってことでパシリを入れてもらいました。

おそるおそるGチャで挨拶すると・・・




あら 1組サブやら昔遊んだ方とか知ってる人いっぱいwww


で、また言われました


「有名人きた!」



ねぇ・・・わたしのドコが有名人なの・・・



「1組の裏ボス!」


いやいやただ態度デカイだけですから・・・

こないだもワタシがミスって役職さんに怒られてへこんで
リアル泣きして翌日までひきずってたし(((



「よくこんな大物つってきたね!」


ちょっとまて・・・装備もPSもヽ( ・∀・)ノ ウンコーやで・・・・




そんなんでなんかすぐとけこんでしまtt






昨日初めてGメンみんな?で流銀いきました(*゚ェ゚))コクコク


妖精でいったら・・・

ねぇ、法衣職ワタシと精霊さん(1人)ってどういうこと(゚Д゚)



物免のMOBにチョー時間かかり・・・

これワタシがいかんかったらどうするつもりだったんだろうwww


帰りに集合写真とるっていうからひとりで女王様して遊んでました


女王様



・・・てかそんなキャラに確立されてしまったぴぃさん・・・まぁいいか。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

[edit]

3連休ヒャッフーヾ(o゚Д゚o)ノ゙ 


( ノ゚Д゚)ヤーマン

正月休み以来の正式な休みなのに特に予定もなく完美しているぴぃさんです(寂
金曜に抜歯して案の定クソ痛くて
出血もとまらんしでまた休んでもた・・・(完美してt

ようやく治まってきて昨日調子こいて酒のんだっけ、今朝痛かったよねwww



さて完美


サバが統合されて早速新キャラを着せ替えしました(*゚ェ゚))コクコク

じゃーん(゚Д゚)

衣装確定❤

夜影のはフレから半永久的にお借りしたもの(*゚ェ゚))コクコク
あげるとか言われたけど悪すぎるのでそういうことに・・・w


月仙のは初期kitoriの服装そのまま・・・なついw
これも半永久的にお借りしてるものだ・・・そういえばw


しかし統合してめっちゃおもくなた・・・
じゃいこんに作ってもろたこのPCでさえフリーズしがち・・・

そんな重みに耐え切れず、自分以外のキャラが服を脱ぎました(
前はどの職も白い下着だったのが職によって違う下着を・・・


↓ 以下18禁(((





妖精
妖精下着?

精霊♀
精霊ぱんちゅ

剣士♂
剣士下着

夜影♂
夜影ぱんちゅ

月仙♀
月仙おぱんちゅ


こんなんいちいち撮っちゃうぴぃさんゲスい(*゚ェ゚))コクコク

リクエストしてくれれば他の職もとるよ!(゚Д゚) ←





で。話を戻しまして。
アイテムセールもやってたので買っちゃいました!

龍飛 龍飛!

見事運営の罠にはまったわけであr


なんかあれだよね
新職の飛行って
足にタイヤついてるみだいだよね(((


んで
やっぱりなクイズも再開されたのでPIGGYを新生しました!

PIGGY伝世の書

ところでワタシは一体いつ完美を始めたのだろう・・・
とおもってファーストキャラのkitoriをみてみたら


kitori伝世の書



え・・・ねぇわたしそんなにやってるの?
え、大丈夫?wwww

まぁいいかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


妖精の人界スキル(共通の)
やっとこさ二つMAXいきましたっ

サウザンドウィンドLv10

ファイブバーチューLv10

妖精用のスキルみたけど・・・ねぇ3次転生してないよwww
過去進めるの・・・だるいなぁ・・・_(:3 」∠)_

よし、飲むか(゚Д゚) ←懲りろ




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

[edit]

別に暇になった訳じゃないのy 



( ノ゚Д゚)ヤーマン

なんかすごい更新頻度です自分でもびっくりです(*゚ェ゚))コクコク



結局仕事三日間休んでしまいました・・・_(:3 」∠)_
デブが治らない((
まだ抜歯という工程が残っております・・・
その後また腫れるんじゃないかと・・・(´Д⊂

来月まで酒我慢かな・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




朧族、やっちょりますよ(*゚ェ゚))コクコク
仕事休んだのをいいことに(((
Lv50代後半にまで差し掛かりました。
クエでもらえる装備がかっちょよかったのでぱしゃり。


クエスト装備 クエ装備2


明日からアルデに統合ということで・・・瞑想放置のみになるか、メインでさくっと保安消化し続けるか・・・
ま、今までの自分の新職の育て方を振り返る限り瞑想放置でしょうけどね( 'ェ')…
あんまり完美にどっぷりになってる場合じゃないし・・・
資格とるんだった・・・お勉強しなきゃ(((

しかし月仙強し!
ムーンウォークしながら華麗にバッサバッサですよ!
ま、止まったら死ぬというマグロちゃんですけどね!(゚Д゚)



昨日かな?
のんびり完美してたらあきちさんにらちられうくさんPTで2軍へ。

ねぇ。精霊いないよ?(´・ω・`)


「なにがおきても泣かない」という募集だったことに気付いたのですが・・・
実際はうくさんとなんか見覚えのある妖精さんで遠くの方でどっかんどっかん変態プレイしてて
わたしとあきちさん含めた4人は定位置でボー(゚q゚)

ってしてたら
あきちさんから取引窓チャッキーン!


てことでちょー久々のアキチ☆セレクトー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


その1

【エスニカンセット】

エスニカンセット

キャハー❤❤❤これっwww
すごいきになってたのwww

この1時間くらいまえに丁度試着室でみてたくらいww
ぴぃさんエスニックな服超好きで(*゚ェ゚))コクコク
リアルでも何着かもってるし、とでぃーにも着せてるし
これは・・・買おうかまよってまうwww


その2

【あきちさんが着てたやつ(*゚ェ゚))コクコク】


ハロウィン?

ハロウィン過ぎたよ(゚Д゚)
でもさすがあきちさん。
違うセットでコーディネートばっちり(*゚ェ゚))コクコク


その3

【ノエルセット】

ノエルセット


こないだのクリスマス新ふぁっそんですね!
あーこんなのも出てたなぁなんて・・・当時は気にする余裕もなく・・・
かわいいじゃまいか(゚Д゚)


その4

【ホーリーナイトセット】

ホーリーナイトセット

あれ?二つもでてたんだ(゚Д゚)
赤じゃないとこがおされ(*゚ェ゚))コクコク
しかしあったかそうだなこの足元・・・



その5

【フローリーセット】

フローリーセット

あーこないだ出たファッソン!(゚Д゚)
なんかせれぶりてぃじゃないの(*゚ェ゚))コクコク
そしてこのヅラがりあるぴぃさんぽいと言われました・・・確かにこれに似た髪形よくする(*゚ェ゚))コクコク



久々にあきちさんとどっぷり絡んで楽しかったです( ´艸`)
あ、肝心の保安はうくさんがちゃんとボスだけ連れてきてくれておしゃべりしてる間におわりました(*゚ェ゚))コクコク
なにしにきただかwww
ありがとうでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


あ、明日も早いンだた・・・寝なきゃ。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

[edit]

最新記事

最新コメント

リンク

カウンター

またきてね(´∀`*)ポッ

カレンダー

ブロとも申請フォーム

